【葛飾区】金町理科大商店会「北海道豚丼 じゅん太」11月23日(木・祝)オープン! もと「あかどり横丁」跡地です

からあげ、からあげ、と来て次もやっぱり鶏? と思ったらなんと、次に来るのはブタさんでした!

いったい何のことかというと?

お祝いの花が立つ「北海道豚丼じゅん太」の店頭 

ハイ、それはこちら。金町理科大商店会の「つけ麺 一滴」さんお隣に、北海道豚丼のお店がオープンです!

「北海道豚丼 じゅん太」11月23日(木・祝)オープンです!

もと「ルック」さん跡地と「焼肉はっぴぃ」さん跡地、なかよくお隣同士で新店準備中の金町理科大商店会。

が、なんとそのすぐ西側でも実は新しいお店ができていました!

北海道豚丼じゅん太の店頭看板

2023年6月のオープン以来お昼時は行列必至の「つけ麺 一滴」さん。

そのお隣、ちょっと前までは「あかどり横丁」さんでした。

【葛飾区】本日2月28日金町に新しいからあげ店オープン!CRAFTレモンサワーと揚げたてからあげ酒場・あかどり横丁

前身「金町からあげ食堂」さんから引き続いてのからあげ店で、からあげ好きな皆さんにはうれしい開店でしたよね。

が、いつの間にかの閉店。そしてあれよあれよという間に看板が掛け変わり、ついに本日。

店頭にお祝いのお花が立ちました

店頭にお祝いのお花と「プレオープン」のお知らせが!

2023年11月22日(水)18時よりプレオープン、グランドオープンは翌11月23日(木・祝)11時とのことです。

本日プレオープンの看板

北海道豚丼…豚が主役のガッツリ飯ですね!? うわ~早く食べたぁい!

ちなみに「豚丼」ってどんなのだろう? と思ったら、「じゅん太」さんX(旧Twitter)でお料理の写真を公開されていました。

おぉっ…この豚肉、分厚い!

それがご飯を完全に覆い隠す勢いでどんぶりにど~ん。これはかなり食べ応えがありそうですね? プロフィールによると、葛飾区初上陸だそうです!

もちろん新店ハントにうかがう気満々の筆者です。ぜひ食レポをお楽しみに♪

店舗情報はX(旧Twitter)プロフィールおよび投稿にてご確認ください。

X公式アカウント 北海道豚丼 じゅん太

場所はこちらです。

 

2023/11/22 16:18 2023/11/24 20:50
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集