【葛飾区】本日2月28日金町に新しいからあげ店オープン!CRAFTレモンサワーと揚げたてからあげ酒場・あかどり横丁

つい先日まで「金町からあげ食堂」さんの看板がかかっていたこの場所に、ピカピカの真新しい看板を見つけました!

あかどり横丁の看板

看板には「CRAFTレモンサワーと揚げたてからあげ酒場・あかどり横丁」の文字が。

レモンサワーとからあげ…?

絶対美味しいゴールデンコンビじゃありませんか!

ここは金町駅北口を出て西へ少し歩いた、イトーヨーカドー金町店のお向かい。

間違いなくほんのちょっと前までは金町からあげ食堂さんでした…これは見逃せません!

さっそくお店を覗きに♪

あかどり横丁オープンのフライヤー

ドアには2.28OPENの貼り紙が…うわぁ~オープン前だった!!!(取材時です)

オープン準備中のようで、中からはジュージューとお肉の揚がるおいしそうな音が聞こえてきます。

あかどり横丁さんのメニュー

テイクアウトもできるのですね♪

お弁当もあるみたいですよ。

あかどり横丁さんの写真付きメニュー

手羽先餃子にチキン南蛮など、からあげ以外のメニューも!

これは楽しみです。

オープンしたらからあげはもちろん、看板に堂々と掲げられている「CRAFTレモンサワー」をぜひ味わいに来たいと思います!!

あかどり横丁さん、ネットで検索しても情報は出てこず、営業時間等の店舗詳細はまだ不明です。

そちらもしっかり伺ってまたお知らせいたしますね。

続報をどうぞお楽しみに!

地図はこちらです(店名がまだ金町からあげ食堂さんになっています)。

2021/02/28 07:00 2021/02/28 14:15
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集