【葛飾区】新小岩はフィットネスジムオープンラッシュ!? 「FIT PLACE24 新小岩店」2023年12月OPEN予定!

先月、いつものように新小岩ルミエール商店街をぶらぶら散策していた筆者。

とある場所でちょっとした変化に気づきました。

とあるビルの入り口に貼られた閉店のお知らせ

閉店のお知らせ…ここは確か、カラオケ店だったところ?

え~っ、もう8月には閉店されていたんですね(汗)。全然気づいておりませんでした!

「カラオケD’s 新小岩店」2023年8月27日(日)閉店

閉店後の店舗に残されたドア

こちらは「カラオケD’s 新小岩店」さん跡地。2023年8月27日(日)をもって閉店されていたようです。

ドア上部は外壁が一部剥がれ、すでに改装工事が始まっているようです。

外壁のはがされたビル

まもなく新しいテナントが入るようですね。というわけで、様子を見ておりました。

と、先日!

FITPLACE24の看板がかかりました

新しい看板がかかってる~! というか、これはもしや先日金町にもオープンした、あの…!?

「FIT PLACE24 新小岩店」 2023年12月オープン!

はい、あらたにかかっていたのは24時間フィットネスジム「FIT PLACE24」の看板でした!

FITPLACE24の看板が新たにかかりました

そうかぁ~フィットネスジムができるのかぁ。

先月グランドオープンの新小岩駅南口ビルの「Jexer」や、濃厚豚ボナーラ「ポルコ」さん跡地の「11FITNESS 新小岩店」など、このところ数週間おきに新小岩でのフィットネスジムオープンのニュースをお届けしているような…。

と、ここで思い出しました。このお向かいさんってもしかして…?

向かい合わせでフィットネスジムが2軒できる新小岩ルミエール商店街

アーバンクラシックピラティスの看板発見

やっぱり! 2023年6月オープンされた「アーバンクラシックピラティス新小岩店」さんです。

【葛飾区】新小岩ルミエール商店街で本気のボディメイクを「アーバンクラシックピラティス新小岩」6月オープン!

かたやピラティスでのボディメイク、かたやマシントレーニング中心。方向性は違いますが、向かい合わせでフィジカルトレーニングのジムができるって、なんだかルミエール商店街全体の健康指数がぐんと上がっちゃいそうですね!

「FIT PLACE24 新小岩店」さん、オープン予定日は2023年12月となっており、詳細な日付はまだ未定のようです。

店舗詳細はホームページでご確認くださいね。

FIT PLACE24 新小岩店

引き続き追ってまいりますので、続報をお待ちください!

場所はこちらです。

2023/11/20 15:18 2023/11/20 15:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集