【葛飾区】新小岩ルミエール商店街で本気のボディメイクを「アーバンクラシックピラティス新小岩」6月オープン!

駅ビルがどんどん完成に近づいてるなぁ…なんて眺めながら通り抜けるJR新小岩駅。

と、改札と改札の間の柱に、気になるポスターがず~っと貼られているのを発見しました。

それがこちら!

駅で見つけたオープンのポスター

はい、筆者の大好きな「OPEN」の文字がありますね♪

なになに、「30歳からのピラティス×ボディメイク」? へぇ~ピラティスのスタジオができるんだ。

アーバンクラシックピラティス」はこんなところでした。

アーバンクラシックピラティス新小岩

URBAN CLASSIC PILATESとは?

URBAN CLASSIC PILATESは、マシンピラティスとファンクショナルトレーニングを組み合わせた、サーキット形式のボディメイクスタジオです。

グループレッスンではなく一人ずつ違う動きを行うため、周りを気にする必要はなく、運動が久しぶりの方でも気軽に始めることができます。

※ホームページより引用

ほぉ、サーキット形式ねぇ。とわかった風な顔をする筆者ですが、実はいまいちよくわかっていない(笑)。

サーキットトレーニング」とは筋力トレーニングに有酸素運動をはさみ込み、筋力増強と脂肪燃焼を同時に行えるトレーニング方法のようです。

うん、まだわかりにくい。要するに、走って筋トレ、走って筋トレを繰り返すっていうこと? (有酸素運動が必ずしも走ることを指すわけではありません。)

オープンは2023年6月17日(土)。ですが、その前にものすごくお得な「超先行入会キャンペーン」があるみたい! チェックしてみてくださいね。

【新店舗】URBAN CLASSIC PILATES 新小岩 6/17(土) OPENのお知らせ

さて、ところでどこにできるんだろう?

ホームページの情報をもとに、行ってみました。

アーバンクラシックピラティスの看板発見

おぉ、ここかぁ!

と、ここがどこかと言いますと…。

新小岩ルミエール商店街の一画です

おなじみ新小岩ルミエール商店街の一画でした!

道を挟んでこの左に「マツモトキヨシ」があるところですね。

ビル2階がアーバンクラシックピラティス

サーキット形式のマシンピラティスかぁ…最近1㎝の段差に躓くようになった筆者(笑)。そろそろしっかり筋トレしないといけないお年頃かもです!

「アーバンクラシックピラティス新小岩」の地図はこちらです。

2023/06/02 09:18 2023/06/02 16:13
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集