【葛飾区】ブタさんマークのラーメン店跡地にやってきたのは、ゴリラ!? 「11FITNESS新小岩店」オープンしています!

新小岩駅北口交差点すぐ、平和橋通り沿いに2022年5月オープンした「濃厚豚ボナーラ ポルコ」さん。

濃厚系の麺好きさん御用達の人気店でしたが、諸事情により2023年1月末で閉店されていました。

【葛飾区】「濃厚豚ボナーラ」っていったい何!? 新小岩「日乃屋カレー」から「ポルコ」へ 5月26日(木)プレオープンです

さてその後、この場所にもしばらく動きがなく、このまま年が明けちゃうのかな~…なんて思っていたら、先日!

11フィットネスの店頭

あ、なにかできてる!

店頭には「新規会員募集中」の文字が。どうやら飲食店ではなさそうです。ということは…。

11フィットネスのゴリラのマーク

11月1日オープンのフライヤ

なんと「通い放題パーソナルジム」!

11FITNESS(イレブンフィットネス)2023年11月1日(水)オープンされていました!

「11FITNESS」は千葉県市川市にあるパーソナルトレーニングジム。その2店舗目としてこの度新小岩店がオープンしたんですね。

「11FITNESS新小岩店」さん、Instagramアカウントがありましたよ。

Instagramではマシンの紹介など、店内の様子もよくわかるようになっています。気になる方はぜひフォローしてチェックしてくださいね。

ちょっと愛嬌のあるゴリラのイラスト

「ポルコ」さんの時は愛らしいブタさんがいたこの看板、今度はいかついながらもちょっと愛嬌のあるゴリラのイラストに変身です。

店舗情報はホームページでご確認ください。

11FITNESS 新小岩店

場所はこちらです。

2023/11/16 12:18 2023/11/16 12:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集