【葛飾区】亀有ゆうろーど仲町商店会オープンラッシュの11月! その2「大衆酒場 かめ福 亀有一号店」

まだまだ続くオープンニュース! こちらは亀有ゆうろーど仲町商店会です。

お次はほんのつい先日お知らせしたばかりの、このお店。

【葛飾区】変化激しい亀有ゆうろーどにニューカマー! 「やっとこ亀有店」跡地に「大衆酒場 かめ福」11月中旬オープン予定

もと「やっとこ」さんだった店舗がスピードリニューアルして、早くもオープンを迎えられた様子です!

祝開店その2・「大衆酒場 かめ福 亀有一号店」

さて、新ビルにオープンした立ち飲み店「カメ☆スタ」さんを通り過ぎ…るまでもなく、斜め向こうに目をやると、そこにもお花が!

かめ福さんの店頭にならぶお祝いのお花

先日「11月中旬OPEN予定」の貼り紙があった、もと「やっとこ」さん跡地ですね。

大衆酒場 かめ福 亀有一号店」さんです!

お知らせから1週間も経っていないのに、早くもオープンを迎えられたんですね~。

店頭には大きなフラワースタンドが

とはいえ、斜め向かいの「カメ☆スタ」さんよりもお花が新しい。

「かめ福」さん、Instagramアカウントがありますがそちらにはまだ投稿されていないんですよね。

なので、実は正確なオープン日が不明。この写真を撮影した日は2023年11月14日火曜日でした。

ひとまずは、新店ハントに伺ってお話を聞いてみるしかないですね!

ユニークな似顔絵の「かめ福」さん看板

というわけで、ぜひ新店ハントにご期待くださいね♪

「大衆酒場 かめ福 亀有一号店」さんの場所はこちらです。

2023/11/15 13:18 2023/11/15 13:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集