【葛飾区】亀有ゆうろーど仲町商店会・小さなアーケード街に怒涛のオープンラッシュ! その1「カメ☆スタ」

先日来お知らせ続きのゆうろーど仲町商店会。できたばかりの新ビル「Lighthouse」ではさっそく2店舗がオープン準備をはじめ、その斜め向かいでもリフォーム工事が始まるなど、とにかく大わらわでした。

仲町商店会にできた新しいビル

【葛飾区】ちいさなアーケード街・亀有ゆうろーど仲町商店会に新ビル完成です!

そんなゆうろーど仲町商店会、2023年11月はオープンラッシュです!!

祝開店その1 立ち飲み「カメ☆スタ」11月11日(土)オープン!

さ~てあの辺りはどうなったかな♪ と期待に胸を膨らませてやってきたアーケード。

はい、筆者の期待は裏切られませんでした!

左手のビルにお祝いのお花が見える仲町商店会アーケード

おぉっ、あれに見えるはまごうかたなき、お祝いのフラワースタンド!

この間まで内装工事が行われていた「Lighthouse」ビル1階右側ですね。

お花はすでに数本を残すのみ、ということは開店から数日経っているということに…いったい、どんなお店ができたんでしょうか!

立飲み店カメ☆スタさん店頭

店内にはカウンターが見えますね。どうやら飲食店ぽい?

肝心のお店の名前は…。

カメ☆スタさんのネオン看板

カメ☆スタ」さん!

お昼に営業しているお店ではなさそうなので、帰って詳しくリサーチしてみることに。

するとInstagramアカウントを発見しました!

【NEW】11月11日オープン亀有立ち飲み酒場ちょいイス有しばらくは不定休&日・月お休み
0次会2次会3次会サクッと飲みなど、お気軽にお立ち寄りください

Instagramプロフィールより引用

なんと、立ち飲み屋さんでした! オープンは2023年11月11日(土)。おめでとうございます♪

そしてこちらのお店、実は亀有駅北のホルモン屋さん「めちゃうまホルモン焼太郎」さんの姉妹店らしいですね。

投稿には「豚肉料理をメインに、サクッとピザ、手作りグラタン、究極のレバニラ、などなど焼太郎とは違ったメニューご用意してます^ ^」の一文が。

これはお料理もかなり期待できちゃいそう!

新ビルにできた「カメ☆スタ」さん

ゆるゆると世代交代が進みながらも、活気をなくさない「ゆうろーど仲町商店会」。これからがますます楽しみです!

店舗情報はこちらでご確認ください。

Instagram公式アカウント カメ☆スタ

場所はこちらです。

 

2023/11/15 10:18 2023/11/15 11:33
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集