【葛飾区】ちいさなアーケード街・亀有ゆうろーど仲町商店会に新ビル完成です!

2023年4月、亀有の小さなアーケード街「ゆうろーど仲町商店街」の一画で行われた地鎮祭。

新しい建物ができるんだ♪ と筆者も注目していました。

【葛飾区】亀有ゆうろーど仲町商店会の地鎮祭・小さなアーケードに新ビルができる! 

あれから約5か月、先日アーケードに立ち寄ってみますと…。

アーケードの左にピカピカのビルができています

笑小屋」さんの入るむさしやビルのお向かいに、これまたピカピカのビルが誕生していました~!

2階建てのこぢんまりしたこちらの建物。

3店舗が入るビルが完成

2階全フロアに広めの1店舗、1階は2店舗が入るらしいこちらの建物。

すでに2軒はテナントが決まっているようです。

テナント募集の貼り紙発見

現在空いているのは1階左の、赤い店舗のようです。

入るのは飲食店、小売店、はたまた会社の事務所なのか、美容関係のサロンなのか…現在のところテナントに関する情報はなさそうです。オープン告知を待つしかなさそうですね。

今後どんなお店がオープンするのか大注目のビルです

筆者、もちろん今後もしっかり注目してまいります。何がオープンするのかな? 続報にご期待ください!

場所はこちらです。

2023/09/15 19:18 2023/09/15 23:42
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集