【葛飾区】亀有中央商店街「ののくら」突然の閉店から約3か月…店舗で改装が始まった模様です

突然のお知らせに、葛飾区のみならず東京中の麺好きさんに衝撃が走った亀有「ののくら」さんの閉店。

連日の行列は、亀有中央商店街のちょっとした名物になっていました。

【葛飾区】衝撃…亀有の超人気ラーメン店「ののくら~手打式超多加水麺~」が突然の閉店です

あれから約3か月、この場所で動きがありました。

ののくらさん跡地のシャッターが開いています

先日通りかかると、しばらく閉じられていたシャッターが開いています。

あれ? 「ののくら」さんて青かったような…?

閉店のお知らせに見入る通行人

こちらが閉店直後。そうか、店舗入り口の青い部分は上からかぶせられていたんですね。

今は白いタイルがむき出しになっています。

店舗入り口は青から白へ

壁紙のはがされた店内

壁材のはがされた店内です。

現段階では次のお店が決まったのかどうかはわかりませんが、今後の様子に注目していきたいと思います。

「ののくら」さん閉店から、すっかり寂しくなってしまった亀有中央商店街。また、数十メートル北にあった「らーめん 一辰」さんがお隣のゆうろーどへお引越し。

亀有中央商店街には、ラーメン店がなくなってしまいました。

【葛飾区】亀有中央商店街からゆうろーどへ 一本となりにお引越し「らーめん 一辰」

またこちらに行列ができるような名店ができてくれるとうれしいな…と、きっとみなさん思っていらっしゃることでしょう。

引き続き追ってまいりますので、続報をお待ちくださいね。

場所はこちらです。

2023/06/04 10:18 2023/06/04 23:46
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集