【葛飾区】亀有中央商店街からゆうろーどへ 一本となりにお引越し「らーめん 一辰」

2022年10月、しばらくの休業ののちリニューアルオープンした亀有中央商店街の「らーめん 一辰」さん。

自家製麺のお店となってさらなる人気を博していましたね。

【葛飾区】自家製麺でリニューアル・亀有「らーめん一辰」10月19日(水)オープンです!

あれから約半年。先日お店の前を通ると、何やら様子が…?

移転の為5月8日で閉店されたらーめん一辰

店舗ドアには「移転のお知らせ」が

え~っ、移転のお知らせ!? どうやらこちらの店舗での営業は終了されているようです。知らなかった(汗)。

「らーめん 一辰」ゆうろーどに6月オープン予定

どれどれ、もっと詳しく見てみましょう。

らーめん一辰さんの移転のお知らせ

なるほど、5月8日(月)でいったん営業は終了されたんですね。

建物の都合上…ここのところ、ビルの建設があちこちで行われている亀有中央商店街。時期的に建て替えが集中している様子です。商店街中がまるっと生まれ変わりそうな気配。

移転先は…あらなんだ、おとなりじゃないですか。

夏の日のゆうろーど

はい、こちらおとなり、ゆうろーど!

一辰さんの移転先は、こちら。なんだかデジャヴを感じるこの画像…。

もと千軒さんの場所へ移転の一辰さん

画面左のグレーのお店は、先日ブティックからバーへ華麗なる変身を遂げた「BAR FUJIYA」さんですね。

【葛飾区】春の亀有ゆうろーど特集・その1「ブティックFUJIYA」さん跡地がリニューアル! 「BAR FUJIYA」4月オープン予定です

そして一辰さんの移転先は、画面真ん中の「とんこつらーめん 千軒」跡地のようです!

移転オープンはもとラーメン店

6月上旬オープン予定のお知らせ

オープン予定は2023年6月上旬とのこと。

新メニューも開発中ですって♪ 新味醤油に、泡白湯。泡のらーめん?? これは楽しみですねぇ~。

一辰さん、店舗情報はTwitterで随時UPされているようです。新店舗の情報もぜひそちらでチェックしてくださいね。

Twitter公式 らーめん一辰 亀有

新店舗の場所はこちらです。

※地図上の表記は「とんこつらーめん千軒」となっています。

2023/05/11 10:18 2023/05/11 10:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集