【葛飾区】亀有ゆうろーど「BIJIN」跡地にはご近所さんがお引越し! 「土屋整體」5月1日(月)OPENしています

先日オープンのお知らせをした、亀有ゆうろーどの韓国料理店「うづき」さん。

そのお隣の、もと「BIJIN」さんの店舗もどうやら改装中?

【葛飾区】亀有ゆうろーどに韓国料理のお店ができる! 「うづき」4月24日(月)オープン予定です

いったい何のお店になるのかな~と思っていましたが、先日ついに判明!

ある日通りかかると、半分シャッターが開いていました。

店頭看板はBIJINさんのままですが…

店頭の看板は「BIJIN」さんのままですが、シャッターから半分覗けたその姿は明らかに別のお店。

ナチュラルでおしゃれな雰囲気ですね。またヘアサロンかな?

入り口ドアには「TSUCHIYA SEITAI」の文字が

と、思いきや入り口ドアには「TSUCHIYA SEITAI」の文字が。どうやら整体院がオープンしたようですね。

土屋整體さんの店頭黒板

あ、やっぱりです♪

健康な体づくりを姿勢バランス調整で応援していきます!

うんうん、姿勢大事ですよね~…しかしなんだかこの店名、聞き覚えがあるような?

と思いつつ帰ってリサーチ。すると、その訳が分かりました!

土屋整體は現テナントの建て替えのため

移転する事になりました。

移転先は現テナントより徒歩10秒の

美容室BIJIN様の旧店舗になります。

ホームページ「お知らせ」より引用

なんとこちら、この場所から徒歩10秒の、「うづき」さんの角を曲がってすぐのところにあった「土屋整體」さんが移転オープンされたお店!

そりゃ聞き覚えがあるはずですよねぇ(笑)。

5月1日(月)移転オープンのTSUCHIYA SEITAI

移転オープン日は2023年5月1日(月)だったようです。ゆうろーどで今後も頑張ってくださいね!

診療予約など店舗情報詳細は、ホームページでご確認ください。

土屋整體

場所はこちらです。

2023/05/11 18:18 2023/05/11 18:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集