【葛飾区】いつの間にか閉店のお花茶屋「ステーキダイナー」 跡地にやってくるのは「串焼 さと村」です!

2021年8月、お花茶屋駅前に華々しくOPENした「下町ステーキ酒場食堂 ステーキダイナー お花茶屋1号店」。

富士溶岩石プレートで提供される分厚いステーキが大人気。のみならず、お安く飲める「酒場」感にコスパ抜群のランチプレートなど、お花茶屋の肉好きさんには定番のお店!

【葛飾区】富士溶岩石プレートってナニ!?「下町ステーキ酒場食堂 ステーキダイナー」お花茶屋駅前にOPENしています

になりつつあったイメージだったのですが、しばらく前から営業されている気配がありませんでした。

ステーキなのに590円驚きのコスパ

ステーキ丼がこのお値段。オープン当初はかなり話題を呼んでいました。

う~ん、閉店されちゃったのかなぁ…でもお知らせも何も出てないしなぁ。と気になりつつ様子を見ていましたら、ある日こんな情報提供をいただきました。

お花茶屋駅北口のステーキダイナーは串焼 さと村に変わるらしいです。

えっ、なんですって「さと村」さん!?

さっそく現地へ向かい、事実確認です!

改装中の店舗に貼られていた「スタッフ募集」は…

やってきましたお花茶屋。

お花茶屋駅の目の前「ステーキダイナー」

店頭の看板はまだそのままですが、掲示板からはポスターも消え、しばらくこんな感じで…と思ったらこの日、シャッターが開いていました。

どうやらリフォームが始まったようです。

店内は改装中のもと「ステーキダイナー」

店内に見える脚立。壁紙がはがされています。まだ工事は始まったばかりといった感じですね。

そして店頭には、「スタッフ募集」の貼り紙が見えます。

亀有発の「串焼さと村」さんのスタッフ募集でした

そこにはしっかりと、亀有発の串の名店「串焼 さと村」さんのマークが!

そうかぁ「さと村」さん、お花茶屋にもお店ができるんだ。オープンはいつごろかな~とリサーチしてみますと、亀有本店のInstagramにこんな投稿を見つけましたよ。

7月に3号店をオープン予定」とあります! ということは6月いっぱいは改装とオープン準備になりそうですね。

もう一つ、こちらも見つけました♪

はい、ズバリ「さと村 お花茶屋店」さんのアカウント発見!

今後はこちらでオープン情報など確認することができそうですね。要チェックです♪

「ステーキダイナー」さんが閉店されてしまったのはとても残念ですが、葛飾区の人気店が出店してくれるのはうれしい限り。

オープン情報、引き続き追ってまいりますので続報をお待ちくださいね! 今回も貴重な情報をありがとうございました。

場所はこちらです。

2023/05/28 10:18 2023/05/28 10:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集