【葛飾区】新ビルの新テナントはあのお店! プロムナードお花茶屋に「買取大吉」オープンします

2023年7月、新しくできたマンションの隣のビルは解体へ…と、変わりゆくお花茶屋の街並みをご紹介いたしました。

【葛飾区】プロムナードお花茶屋 新築マンション完成、そして「けいせい家電」の入るビルが解体へ

さてこのとき、新しいマンションの1階はテナント募集となっていましたが、先日こちらに貼り紙を発見。

プロムナードお花茶屋の新しいマンション

こちらの真新しいマンション。

お隣は現在解体工事中の、もと「けいせい家電」さんのあった建物ですね。

貼り紙の貼られたウィンドゥ

ウィンドゥに貼り紙が。どうやらテナントが決まったようで、店内には内装資材が置かれています。

何のお店が入るのかな~?

買取大吉がオープンします

見るとなんと「買取大吉」さんでした! お花茶屋店がオープンするようですね。

オープン予定日は2023年10月30日(月)だそうです。

「買取大吉」さん、金町駅南口ベルトーレ店や亀有リリオ店、新小岩駅前店、ユアエルム青戸店、イトーヨーカドー高砂店と区内には現在5店舗。JR、京成線と駅のある所にはほとんどあるといった感じですね。

買取大吉

お花茶屋店の店舗情報はまだこれからのようですね。

貼り紙によれば、営業時間は10:00~19:00とのことです。

買取大吉お花茶屋店が入る店舗

お向かいは2023年5月にオープンした「chocoZAPプロムナードお花茶屋」。

【葛飾区】半額専門店のつぎはトレーニングジムに! プロムナードお花茶屋に「chocoZAP(ちょこざっぷ)」オープンします

お隣の建物も、解体後は新しいビルが建つのかな~。

様変わりしていくプロムナードお花茶屋。筆者もその様子をしっかり追っていきたいと思います。

場所はこちらです。

2023/10/15 09:18 2023/10/15 13:50
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集