【葛飾区】ゆうろーど仲町商店会のテナント判明「Men’s hair salon First 亀有店」がやってくる!

亀有の小さなアーケード街「ゆうろーど仲町商店会」に、また変化の波がやってきたようです。

先日お知らせしていました、お向かい同士の2軒同時店舗工事のニュース。

【葛飾区】向かい合わせで2軒同時にオープン準備はじまる! 目が離せない「ゆうろーど仲町商店会」

こちら、むさしやビル1階「炉ばた焼 笑小屋」さんお隣のお店がどうやら開店間近のようです!

Men’s hair salon First(ファースト)亀有店 10月下旬オープン予定!

ある日のゆうろーど仲町商店会。さぁあのお店はどうなったかな~と向かってみますと…。

むさしやビル1階空きテナントだったところに看板が出ています

あ、看板がついてる! ドアも開いてる!

なんだかモノトーンでシックな雰囲気です。何のお店でしょう…。

メンズヘアサロンFirstさんの店がまえ

おーなんか、カッコイイ。

看板には「First men’s hair salon」の文字が…ということは、男性向けの美容院ができるんですね。

なんだか突然、ゆうろーど仲町商店会のおしゃれ度がめちゃくちゃアップしたような!?

「First men’s hair salon」さん、リサーチしてみるとこんなお店でした!

ハイクオリティ×リーズナブル

都内有名美容室GOALDがプロデュースする新ブランド≪FIRST≫。

シンプルなメニューとサービスで男をあげる『仕上がり』も『人気の薬剤』も『価格』も妥協したくない方は【FIRST】におまかせ♪

予約サイト店舗紹介より抜粋

オープン予定日は2023年10月20日(金)となっていました。もう間もなくですね。

ほぼ出来上がっている様子のFirstさん店内

店内もほぼほぼ出来上がっている様子。モノトーンで統一された、シックでおしゃれなお店です。

美容院はとても多いですが、メンズサロンはほとんどないイメージの亀有。ゆうろーど仲町商店会にもおしゃれ男子が増えそうな気配ですね♪

店舗情報はこちらでご確認ください。

Men’s hair salon First 亀有店【ファースト】

場所はこちら。「炉ばた焼 笑小屋」さんのお隣です。

ながらく空きテナントだった笑小屋さんのお隣

2023/10/14 11:18 2023/10/14 11:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集