【葛飾区】GWはアリオ亀有でキャラクターショー三昧! 3日間のステージイベントまとめました♪

2023年のゴールデンウィーク、5月1日(月)2日(火)の平日をはさんで いよいよ連休開始ですね。

アリオ亀有では3~5日の3日間連続で、人気キャラクターたちがやってきますよ!

3つのステージイベントをざっくりまとめました♪

2022年7月のアリオ亀有

速水けんたろうファミリーコンサート&忍たま乱太郎キャラクターショー

5月3日(水・憲法記念日)には、8代目うたのおにいさん速水けんたろうさんのコンサートと、忍たま乱太郎のキャラクターショーがダブルで開催です!

詳細はこちら。

速水けんたろうファミリーコンサート
忍たま乱太郎「~幻術つかい雲黒斎の段~」
5月3日(水・祝)
1回目/11:00~ 2回目/14:00~

イベント広場からレストラン街へ

それいけ!アンパンマンショー

5月4日(木・みどりの日)はあのヒーローの出番。みんな大好きアンパンマンがやってきますよ♪

それいけ!アンパンマンショー
5月4日(木・祝)
1回目/11:00~ 2回目/14:00~

アリオ亀有2023年ゴールデンウイークのイベント告知

きかんしゃトーマス キャラクターショー

5月5日(金・こどもの日)は、きかんしゃトーマス! トーマスと仲間たちがステージに登場です。

きかんしゃトーマスキャラクターショー
「トーマスとやさしいなかま」
5月5日(金・祝)
1回目/11:00~ 2回目/14:00~

そしてトーマスの活躍はそれだけじゃない。翌日からの2日間は、広場にトーマスのミニSLが走りますよ!

きかんしゃトーマス ミニSL
5月6日(土)7日(日)
時間:10:00~17:00(最終受付16:30)
場所:屋外イベント広場
料金:300円

乗り物大好きなちびっこが大喜びすること間違いなしですね♪

全ステージイベント共通事項

アリオ亀有のイベント広場

3日間のショーすべての共通事項をまとめました。

場所:屋外イベント広場
観覧:無料
入場:各回開始30分前より
持ち物:レジャーシート、靴袋

雨天、荒天により中止の場合は朝8時頃までにホームページにてお知らせがあります。

公式ホームページ アリオ亀有

屋外イベントのためどうしても天候には左右されてしまいますが、3日ともお天気に恵まれるとよいですね!

ご家族で楽しいゴールデンウィークをお過ごしください♪

2023/05/02 10:18 2023/05/02 10:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集