【葛飾区】アリオ亀有イベント情報・暑い季節に熱いアイツがやってくる「小島よしお トークショー&クイズ大会」7月8日(土)開催です!

いやぁ、暑いですね!?

雨予報もなんのその、梅雨は一体どこへ行ったのかと思わず探してしまいそうな6月も終わり、もはや夏の7月に突入。

このジメジメした暑さを吹き飛ばすには、さらに熱い風を呼ぶしかない。ということで(?)アリオ亀有がこの人を召喚いたします!!

楽しむのに大人も子どもも関係ねぇ!? 小島よしおさんがやってくる♪

夏休み前のこの時期って、意外となんとなく暇なんだよね~…というのが世の常ですが、アリオ亀有ではこんなアツいイベントが開催されるそうです!

小島よしおさんイベント開催のアリオ亀有

小島よしお トークショー&クイズ大会

なんと、大人が「あの頃」を懐かしむだけではない、今やちびっこにも大人気の小島よしおさんが、アリオ亀有にやってくる!

開催日は2023年7月8日(土)。アリオ亀有の野外イベント広場で開催されますよ。

こちら入場は完全先着順。整理券等の配布はありません。

アリオ亀有のイベント広場

今回のイベントはトークショー&クイズ大会ということで、お子さんも楽しめる内容となっているようですよ。

詳しい内容及び入場方法、持ち物等のイベント詳細はこちらでご確認くださいね。

アリオ亀有 2023年7月8日(土) 小島よしお トークショー&クイズ大会

こちら、野外開催が予定されていますが、雨天時にはアリオ亀有1階のサニーコートに場所を移しての開催となるようです。

この場合は入場整理券が必要となるようなのでご注意くださいね。当日朝8:30ごろ、上記リンクのホームページでお知らせがあるようです。

今日はどうかな? と思われたら、ひとまずホームページの情報をご確認くださいね。

本格的な夏到来の前に、小島よしおさんの熱波が到来する亀有。その熱をぜひ間近で浴びたいです!

店舗情報はこちらをどうぞ。

アリオ亀有

場所はこちらです。

2023/07/02 20:18 2023/07/02 20:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集