【葛飾区】おうちで「JUN’S PIZZA」をひとりじめ♪ 冷凍自販機でTHE FREEZER PIZZA買ってみた!

24時間いつでも本格ナポリピッツァが食べられる。それもお家で焼きたてを。

なんて、家にピザ職人でもいない限り無理でしょ~と思いますよね。それが、できちゃったんです。

亀有の人気ピザ店「JUN’S PIZZA」さんが導入した秘密兵器で、お家でおいしいランチ独り占めしちゃいました!

冷凍自販機登場・24時間いつでもPIZZA!

最近おもしろ自販機がどんどん増えていますよね。

お肉にスイーツ、ラーメンと、号外NET葛飾区でもたくさんご紹介させていただきました。

【葛飾区】新小岩の人気店が公式自販機ショップ開店!? みのり商店会に四角い「麺屋 一燈」出現です

このごろは、新小岩の「麺屋 一燈」さんのように自店のメニューを冷凍自販機で売り出す、「24時間オープンの支店」として飲食店が導入されるパターンが増えているみたい。

それがこちら「JUN’S PIZZA」さんの店頭にも!

江北橋通りの「JUN'S PIZZA」店頭

パンチの効いたデザインの冷凍自販機

パンチの効いたアメコミ調デザインの筐体が店頭にど~ん!!

その名も「THE FREEZER PIZZA」。そのまんまです(笑)。

Instagramによると、どうやら2022年の年末に導入されたようですね。

ご覧の通り、訪れた日はお店がお休み。

今こそこの「THE FREEZER PIZZA」を利用するべき時では!?

店舗側は「EAT here」の矢印が

というわけで、自販機をじ~っくり見てみます。

メニューはピッツァが4種類とトリッパの、全部で5種類。どれも800円~1200円とお手頃価格ですね♪

自販機のメニュー

う~ん迷っちゃうなぁ…そんなときは原点回帰。

シンプルなコレと、看板メニューのアレをいただいちゃいましょう。

タッチパネル操作で購入

タッチパネルをぴっぴっ。

ほしいものを選んでタッチ、カートにまとめて一度にお支払い。はい、購入完了です!

パックに入った冷凍ピザが出てきました

ピッツァはご覧のサイズ。一人でいただくのにちょうどよいですね。

パッケージのステッカーもおしゃれ~。こんなところにも「JUN’S PIZZA」さんのこだわりが。

さぁ、さっそく帰ってピッツァタイムといきましょう♪

おうちでピッツァ 焼きたて本格ナポリピッツァをひとりじめ!

はい、帰宅。ワクワクしながら開封です。

中にはおいしい焼き方の説明書が入ってましたよ。わ~、これもおっしゃれ~。

焼き方の説明書もおしゃれ

筆者は手っ取り早く、オーブントースターで焼いてしまおう。

その間に、もうひとつのお楽しみをお鍋でグツグツ温めて…できました! 本日の筆者のスペシャルランチは、こちら♪

マルゲリータとトリッパのおひとりさまランチ

まっ赤なトリッパは優しい味わい

マルゲリータと、トリッパです! 赤ワインは、気分です(笑)。

まずはチーズがトロトロなうちに、マルゲリータをいただきま~す。

ナポリピッツァ独特のきじがそのまま味わえます

おぉっ、オーブントースターなのにちゃんとナポリピッツァだ!

ピッツァの命はやっぱり生地だと思いますが、これもちゃんとおいしいです。

説明書にあった通り、ふちの部分に水分を含ませるともっちり食感に、含ませないとカリっとクリスピーに。

筆者はそのままトースターに放り込んだのでクリスピーな仕上がりになりましたが、これはこれでまたおいしいですよ♪ 逆にお店では味わえない食感かも。

柔らかくてコクのあるトリッパの煮込み

そして、トリッパ! こちらは牛モツの、いわゆるハチノスをトマトで煮込んだイタリアンなモツ煮ですね。

トマトの赤で見た目は激しいですが、食べてみるととってもやさしいお味…! 別添えで唐辛子がついていますので、お好みで辛みをプラスしてもおいしいですよ。

いや~お家なのにピッツェリア気分を堪能してしまいました。冷凍自販機、これはたびたび利用してしまう予感がします…次はアレにしようかな♪

冷凍自販機のラインナップはたびたび変更されるようです。新メニュー並びに「JUN’S PIZZA」さんの店舗情報も併せて、Instagramでご確認くださいね。

Instagram公式 JUN’S PIZZA

場所はこちらです。

2023/05/03 11:18 2023/05/03 13:46
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集