【葛飾区】もうすぐ始まるゴールデンウィーク2023! アリオ亀有でアンパンマンに会おう♪

「ゴールデンウィークは旅行に行くよ~」という方はもうとっくにご予定はお決まりでしょうが、「う~ん今年はどうしよう?」というご家庭もおありでしょう。

小さなお子様がいらっしゃらるなら、ココのイベントは要チェックですよね。毎年ちびっこ大興奮のイベントが開催される、アリオ亀有

今年はどんなワクワクがやってくるのかな?

2023年のGWは「それいけ!アンパンマンショー」in アリオ亀有♪

2022年7月のアリオ亀有

そろそろイベントのお知らせが出てるよね~、と訪れたアリオ亀有。

はい、やっぱり出てました。小さな女の子がじ~っと見つめたまま離れようとしなかった、このポスター!

アリオ亀有2023年ゴールデンウイークのイベント告知

お~出ましたちびっこのヒーロー「アンパンマン」です! イベント詳細はこちら。

それいけ! アンパンマンショー
開催日:2023年5月4日(木・祝)
場所:アリオ亀有屋外イベント広場
開催時間:1回目/11:00~ 2回目/14:00~
     ※入場は各回開始30分前
観覧:無料(レジャーシート、靴袋は各自持参)
※詳細はホームページでご確認ください。

あこがれのヒーローを目の前で見られるなんて、ちびっこにとっては一番うれしいプレゼントかも♪ 

ところでアンパンマンといえば、新作映画が6月末に公開予定ですね。

映画「それいけ!アンパンマン ロボリィとぽかぽかプレゼント」

映画「アンパンマン」は、小さなお子さんの映画館デビューも応援しています。

映画館デビュー はじめての映画はアンパンマン!

上映時間や音量なども小さなお子さんが見やすいよう配慮されていて、館内も真っ暗にならないんですって。

ゴールデンウィークはアンパンマンショーで気分を盛り上げて、夏には映画館デビュー。うん、この作戦ばっちりなんじゃないでしょうか♪

アリオ亀有のイベント広場

それいけ! アンパンマンショー」は屋外イベント広場での開催になります。

悪天候で中止の場合は、朝8時ごろまでにアリオ亀有ホームページで発表されるそうです。てるてる坊主をたくさん作って、お天気をお祈りしましょうね!

アリオ亀有の店舗情報はこちらをどうぞ。

アリオ亀有

地図はこちらです。

2023/04/22 06:18 2023/04/22 06:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集