【葛飾区】金町駅南口の絵画教室「アトリエ・ル・ソレイユ」ついにオープンしました!

2023年3月「絵画教室4月OPEN!」のお知らせが出ていた、金町駅南口の郵便局隣のビル。

その後、教室のフライヤーは掲示されたものの、肝心の連絡先とオープン日がいつまでたっても出ないよう(汗)。

【葛飾区】金町駅南口に絵画教室ができる! 「アトリエ ル・ソレイユ」2023年4月オープン予定です

と、じらされていた筆者でしたが、先日。

右端の告知が変わっています?

4月22日オープンのポスターが

お知らせが出ていました!

オープン告知かなと思ってよく見たら、オープン日は2023年4月22日(土)

わぁ、もうオープンしてたんですねぇ♪

教室の看板もすてきになっていましたよ。

正規の看板がかかった入り口

実際の生徒さんが描いた作品

こちらには風景画が。「70才男性 風景画6作目」?

えっ、スゴイ! 6作目でここまで描けるようになるんですか!? 絵画教室、俄然興味がわいてきました!

やっとオープンのアトリエルソレイユ

公式ホームページも公開されているようです。講師の先生方や作品なども、詳しく紹介されていましたよ。

気になる方は要チェックです!

アトリエ ル ソレイユ

個性的なお店が続々誕生している金町末広商店会に、今度はアートスクールが。これからの末広商店会がとっても楽しみですね!

場所はこちらです。

2023/04/24 17:18 2023/04/24 17:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集