【葛飾区】開店から約1年…金町理科大通り「東京家系ラーメン Yeah K」が閉店されました 

2023年3月・4月と、開店のニュースが立て続けに届いた春の金町ラーメン事情。

にわかに新店ラッシュがやってきていた一方で、閉店されるお店も…。

【葛飾区】金町理科大通り「麺や月星」跡地に再び麺登場! 「東京家系ラーメン Yeah K」3月17日(木)OPENです

金町理科大学通りに2022年3月オープンした「東京家系ラーメン Yeah K」さんです。

東京家系ラーメン Yeah K 4月23日(日)をもって閉店

目を引くポップなYeah Kの看板

金町理科大学通りのお店の中で、ひときわ目を引くポップでファンキーな看板。電飾がピカピカ光る「Yeah K」さんの店頭です。

先日通りかかると、降りたシャッターに貼り紙が。

シャッターに張り出された閉店のお知らせ

閉店のお知らせでした。2023年4月23日(日)で閉店されてしまったようです。

オープンは2022年3月17日(木)だったので、1年とひと月での閉店ということになります。にぎわっていたお店だっただけに、残念ですね。

小さなお店が並ぶ理科大通り北側

この写真のちょうど向かい側、理科大学通りの南側は金町駅北口再開発の対象区域となっているため、今後閉店・移転するお店が相次ぐと思われます。

【葛飾区】金町「北海道らーめん さつほろ」が北口再開発にともない移転 現店舗での営業は4月30日(日)まで! 

ちなみに、北側の並びは今回の再開発の対象ではありません。

「Yeah K」さんの前は「麺や月星」さんと、ラーメン店が続いたこの場所。今後どうなるのか気になりますね。

引き続き追っていきますので、続報をお待ちくださいね。

2023/04/27 11:18 2023/04/27 18:16
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集