【葛飾区】キックボクシング×フィットネスで楽しくボディメイク♪ 金町「CYCLONE GYM(サイクロンジム)」3月1日プレオープン!!

JR金町駅南口を出て左へ…金町メディカルモールのビルのお隣に、新しいビルができているのをご存じでしょうか。

金町駅南口のクライスビル

写真左手のこちらが、その「クライスビル」。

竣工したな~と思いつつ、まだまだテナントが入っていなかったようなのでしばらく様子を見ていたのですが、ここのところ続々と新しいお店やサロンなどがオープンしているようです♪

クライスビルのテナント案内はまだ2軒のみ

7階にはネイルサロンがオープン

7階にはネイルサロン「nail el viaje(ネイルエルビアジェ)」さんが3月6日(月)にオープンされた模様です。

そしてとりわけ目立つのが、こちら…1階にできたのは、どうやらフィットネスジム!?

サイクロンジムの入り口

おぉ、お祝いのフラワースタンドがいっぱい♪ 「GYM」の文字が見えます。ということは、こちらジムなんですね~。

ライザップ監修のコンビニフィットネス「chocoZAP(ちょこざっぷ)」が、亀有店オープンを皮切りに葛飾区内にもどんどんオープンしたり、

【葛飾区】ちょこちょこ通える24時間ジム「chocoZAP(ちょこざっぷ)」亀有駅北口・中通り商店街にOPENです!

金町でいえば、JR金町駅北口側には2022年には立て続けにフィットネスジムがオープンするなど、

【葛飾区】金町駅前・ずっと空き店舗だったあの場所が…! 「ANYTIME FITNESS エニタイムフィットネス」12月オープン!

【葛飾区】仕事帰りにサクッと運動! セントラルスポーツジム24金町店5月1日(日)オープンです

なんだか健康&ボディメイク熱が沸き立っている葛飾区。ここへきて新たなジムのオープンとは…いったい、どんなジムなんでしょうか?

キックボクサーが自ら拓いた「CYCLONE GYM」

サイクロンジムの受付

CYCLONE GYMのフライヤー

CYCLONEGYM(サイクロンジム)

それがこのジムの正体のようです。フライヤーには「誰でも気軽にキックボクシングフィットネス」の文言が。

ということは、キックボクシングの動きを使ったエクササイズがメインということでしょうか…なるほど。ここのところたくさんオープンした、マシンを自分で使って自分で運動する24時間ジムとはコンセプトと目的が全く違う。そういうジムなんですね。

これは興味津々。さらに深堀りしてみましょう!

と、代表の方のInstagramを発見しました。

その方は、日本の格闘技界にきっちり名を残されたキックボクサー・宮元啓介さんでした…ガチの人じゃないですか!!!

宮元啓介さんは埼玉県入間市出身。2010年のプロデビュー後、様々なタイトルを手にし2022年に現役を引退されたキックボクサーです。

ということは、ここ金町でのジム開設が引退後の宮元さんの第一歩…!?

なんと、これは光栄の極みではありませんか!!

こちら現在はプレオープン中、グランドオープンは2023年3月21日(火・祝)とのことです。無料体験も受付中!

サイクロンジムのオープンは3月21日

3月中に入会すると、入会金やひと月分の月会費が無料になる特典もあるみたい♪ これは相当お得…!!!

入会や無料体験についてはホームページでご確認くださいね。

CYCLONE GYM

「24時間ジムで気軽に運動と思っても、一人では結局続かないんだよね~(笑)。」というお話もよく聞きます。じゃあやっぱり、誰かに引っ張ってもらいたいですよね。ジムも自身のスタイルでチョイスできる時代がやってきたんだなぁ。

あちこち試して、自分にあったトレーニングのスタイルを見つけたいですね!

筆者も頑張ります♪

 

2023/03/13 21:18 2023/03/14 12:13
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集