【葛飾区】金町駅前・ずっと空き店舗だったあの場所が…! 「ANYTIME FITNESS エニタイムフィットネス」12月オープン!

金町駅北口の「マツキヨ」「ガスト」が入るビルの3階。

以前カラオケ店「コート・ダジュール」が入っていましたが、閉店後同じくカラオケの「歌広場」となり、さらに歌広場も閉店して…と、しばらくは空き店舗になっていました。

看板工事中の不二家跡地

こちらは金町駅北口を出たところ。写真中央奥の、「ガスト」「マツキヨ」の看板がかかるビルですね。

先日2階の「ガスト金町駅北口店」でお昼を食べていると、「ガガガガガ。ごんごんごんごん。」と上階から工事の音が。

おっ、いよいよ何かのお店が入るんだ! と注目しておりましたら、ほどなく3階の窓にこんなお知らせが出ましたよ♪

3階の窓にお知らせが

そこには「ANYTIME FITNESS」の文字が。あの24時間ジムの「エニタイムフィットネス」が入るんだ!

オープン予定日は12月19日(月)

オープン日も出ていますね。2022年12月9日(金)より施設見学開始19日(月)グランドオープンとなっています!

オープン情報詳細はホームページに詳しく掲載されていますよ。

エニタイムフィットネス 金町駅前店

こちらによると、9日(金)からのプレオープンでは見学と入会申し込みのみ、施設の利用はまだできないようですね。

また12月8日(木)まではWEB先行入会受付ができるみたいです。上記ホームページより申し込みできるようですよ。

エニタイムフィットネスが入る金町駅北口の常総ビル

金町駅北口側には、2022年5月に「セントラルスポーツジム24」もできていますよね。もう少し歩くと「JOYFIT24金町」もあるし…もしかして北口側、「フィットネス激戦区」なのでは!?

【葛飾区】仕事帰りにサクッと運動! セントラルスポーツジム24金町店5月1日(日)オープンです

ますます金町の皆さんの健康意識が高まりそうですね!

地図はこちらです。

 

2022/12/07 11:18 2022/12/07 12:34
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集