【葛飾区】2か月ちょっとでまさかの… 「ハーブティーカフェレストラン 今久」11月26日(土)閉店していました

2022年4月から、新しいお店ができるみたい~と注目していた青砥駅前。

しばらく動きがありませんでしたが、やっとオープンしましたよ!

とお知らせしたのが、9月のことでした。

【葛飾区】青砥駅前にハーブティーカフェレストラン「今久(いまひさ)」9月20日(火)ついにオープンしました!

が、先日通りかかるとまさかの、閉店のお知らせが…。

2022年11月26日(土)「ハーブティーカフェレストラン 今久」閉店

1階では食事が、2階ではデザートの食べ放題が楽しめるという一風変わったお店「今久」さん。ある日通りかかると、シャッターが下りていました。

あれ、お休みの日だったっけ? とよく見てみると…。

シャッターの降りた「今久」さん店頭

店頭には閉店のお知らせが…

え~まさかの閉店!?

オープンが9月20日(火)でしたから、わずか2か月で閉店となってしまったようです…。

Instagramにはお店からのご挨拶が。

この2つ前のPOSTでは普通に営業されていたようなので、どうやらとても急な閉店だったようですね。筆者、また伺うつもりでいたので、すごく残念です。

次はどんな店になるのか注目です

今後、どのようになっていくのかまた注目していきたいと思います。

続報をお待ちくださいね。

場所はこちらです。

2022/12/06 11:18 2022/12/06 11:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集