【葛飾区】亀有「しょうがや」跡地の担々麺専門店「担担麺しかないお店」3月7日(火)オープンへ!!

亀有ゆうろーどの生姜焼き専門店「しょうがや」さんが閉店され、リフォーム工事が始まっていたこちらの店舗。

店頭にはアルバイト募集の貼り紙が

【葛飾区】オープン1年を待たずして閉店の「しょうがや亀有店」で改装工事中 次に来るのはなんと、あの担々麺!? 

2023年1月末時点ではまだはっきりしていませんでしたが、オープン日が判明いたしました。

先日お店の前を通りかかりましたら…。

オープン告知の貼り紙発見

出ました~オープンのお知らせ♪

2023年3月7日(火)新規OPEN」です。あともうちょっと!

とはいえ、店構えに今のところ格段の変化は見られず、看板はまだ「しょうがや」さんのままでした。どういう風に変身するのか、楽しみですね~。

店頭には営業日のカレンダーも出ていましたよ。

3月からの営業日カレンダー

営業時間も掲示されていました

ところでみなさん、お気づきでしょうか?

前回お知らせしたときは手書きだったため、仮の店名なのかな~と思っていましたが、今回の告知ではしっかりとロゴが出来上がっています!

担々麺しかないお店のロゴ

というわけで、やっぱり「担担麺しかないお店」が正式な店名だったようです(笑)。わかりやすい!

ちなみに、こちらは「立石担担麺 火のき」さんが移転してオープンされるお店なのですが、立石の「火のき」さんはすでに閉店されています。

立石での営業、お疲れさまでした。これからは亀有で、麺好きさんの心とおなかを満たしてくれることでしょう。オープンが楽しみです!

場所はこちらです。

2023/02/27 10:18 2023/02/27 13:58
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集