【葛飾区】ビジネスウェアの「コナカ 立石店」が完全閉店へ ただいま閉店セール開催中です

水戸街道沿いのビジネスウェア専門店「コナカ 立石店」が完全閉店されることになりました。ただいま閉店セールの真っ最中です。

水戸街道沿いの紳士服コナカ立石店

完全閉店セールの幟が立つ店頭

店舗入り口にはセールのお知らせが。完全閉店につき、全品半額となっているようです。

これはかなりお買い得ですね。

セール中の店内

閉店日は2023年3月26日(日)だそうです。あとひと月は閉店セールが続くようですね。

なかなか大きな店舗であるこちら、閉店後はどうなるのかな~と思ったら、すでに判明していました。

建物の一画に建築計画のお知らせが出ています。

すでに掲示されていた建築計画のお知らせ

用途は「共同住宅」となっています。14階建てのマンションになる模様ですね。

工事開始は2023年5月からとなるようです。

あとひと月で閉店のコナカ立石店

現在隣接地でもマンション建設が進んでいるこちら。しばらくは建築ラッシュとなりそうです。

閉店すると、葛飾区には亀有駅前店のみになるようですね。

あとひと月で閉店となってしまう「コナカ 立石店」。閉店セール中にぜひ足をお運びくださいね。

店舗情報はこちらをご覧ください。

コナカ 立石店

地図はこちらです。

2023/02/26 19:18 2023/02/27 09:15
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集