【葛飾区】ついにそのベールを脱いだ! 「四つ木イーグルボウル」跡地の「スーパーベルクス」建物が姿を現しました

曳舟川親水公園通りのランドマーク的存在だったボウリング場「四つ木イーグルボウル」が閉店されてから、約1年8か月。

号外NET葛飾区も、建物の解体からどうやら大型小売店ができるらしいという情報までずっと追ってきましたね。

【葛飾区】50年の歴史に幕…葛飾区で永く愛された「四つ木イーグルボウル」2021年5月いっぱいで閉店です

先日建設現場の被いが外され、ついにその建物が姿を現しました。

「スーパーベルクス」が葛飾区にやってきた!

こちらが、イーグルボウル跡地の現在。

大きな「BeLX」の看板がかかっています

南側から見た様子

建物に大きく掲げられているのは、赤い「スーパーBeLX」の看板です。敷地一杯の大きな建物、床面積もかなり広そうですね。

「スーパーベルクス」は足立区を中心に展開する大型スーパーです。墨田区、板橋区と松戸市など千葉・埼玉にも店舗がありますが、このほどついに葛飾区上陸となりました。

スーパーベルクス

現在のところ、求人情報等ではオープン予定が「2023年春」となっています。詳しい日付はまだわからないようですね。

タウンワーク スーパーベルクスお花茶屋店(仮)/(株)サンベルクスのアルバイト・バイト求人情報

まだ内装等はこれからの様子

まだ建物が完成したばかりで、内装等はこれからの様子です。

裏手に回るとこんな感じ。

スーパーベルクス建物裏手

オープン予定日が判明しましたら、またお知らせさせていただきます。どうぞ続報をお待ちくださいね。

建物が完成したスーパーベルクス

しばらく寂しくなっていたこの通りに、また活気が戻ってくる日も近いようです!

2023/01/26 12:18 2023/01/26 18:32
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集