【葛飾区】堀切「麺匠 八雲」の跡地に開店予定の「つけめん大黒天」に動き いよいよオープンへ? 

2022年4月、麺の街堀切で一軒のラーメン店が閉店されました。

もとバイトAKBメンバーの梅澤 愛優香さんが、ラーメンが好きすぎて20歳の若さでオープンさせたという「麺匠 八雲」。

【葛飾区】衝撃! 堀切の「麺匠 八雲」本店営業は4月3日(日)でおしまい!? 堀切へ急げ!

その後、8月には新しい看板がかかり、新店オープンかと思われていたのですが…。

「麺匠八雲」から「つけめん大黒天」へ

建物に大きな「つけめん 大黒天」の文字がかけられています。こちらその後特に動きがなく、なかなかオープンの兆しが見えませんでした。

が、先日店頭で何やら作業中の現場を発見。

店頭で作業中の様子

もしかして、やっとオープン? 帰ってリサーチしてみましたら、こんな求人を発見しました。

新規オープンのつけめん屋 店長候補/大黒天

こちら、最終更新日は2022年12月のようです。ということは、いよいよオープンへ向けて動き出したということなんでしょうか!

入り口ドアには店名が入りました

入り口ドアにもロゴが入っていますね。木の格子が建物全体を覆うスタイリッシュな店構えは、どうやらそのまま残るようです。

オープン情報が出ましたらまたお知らせいたします。引き続き続報をお待ちくださいね。

場所はこちらです。

2023/01/25 12:18 2023/01/25 17:58
たまねこ

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ葛飾区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集