【葛飾区】衝撃! 堀切の「麺匠 八雲」本店営業は4月3日(日)でおしまい!? 堀切へ急げ!

ラーメンの街・堀切に本店を構える「麺匠 八雲」さんのTwitterで、衝撃のお知らせを発見してしまいました…なんと堀切本店での営業は2022年4月3日(日)まで。

えっ!? それエイプリルフールのドッキリネタじゃありませんよね!?

これは4月1日・・・いやしかし、4月2日も同じ内容のツイートがUPされています…どうやら、ホントのことらしい。

麺匠 八雲」は、ラーメン激戦区堀切に2017年にオープン。非常に話題を呼びましたね。というのも、実は元バイトAKBメンバー・梅澤 愛優香さんが、自身のラーメン好きが高じて20歳の若さでオープンさせたというドラマを持つ、異色のラーメン店だったから。

しかもラーメン作りはアイドル活動の傍ら家に帰って研究を重ねる完全な独学というから、その根性は筋金入り。現在はさらに店舗を増やし、飲食店経営者として采配を振るわれています。

そんな名物店が閉店してしまうとは…ちなみに、閉店後は本店を梅澤さんの地元・神奈川県に移されるそうです。

仲良くラーメンをすするカップルさん

画像はイメージです

筆者もそのうち味わいたい…と思っていたお店でしたが、突然の閉店に正直ショックが隠せません。

口コミでは「脂っこさのないやさしい味噌味」「小麦の味わいがある自家製麺にもこだわりを感じる」と高評価だった「麺匠 八雲」のラーメン…堀切で味わうならもう、4月3日(日)しかありませんよ!

店舗情報はこちらをご覧ください。

麺匠 八雲

また最新の情報はTwitterでUPされているようですので、こちらもぜひチェックしてくださいね。

麺匠 八雲 公式Twitter

地図はこちらです。

2022/04/02 16:18 2022/04/03 00:05
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集