【葛飾区】マッサージから食事指導までトータルでサポート 金町に女性専用サロン「The Body Coach」オープンです!

女性のみなさんにお聞きします!

健康的に美しいスタイルを手に入れたい…と思ったときに、みなさんなら何をしますか?

まずは食事、でもそれだけだとサイズダウンにはつながらない…じゃあ運動? それだと体にくる負担が心配。

美も健康もとなると、難しいですよね。でもどうやら、それをトータルでサポートしてくれるサロンが金町にできたらしいです!

突然ここだけニューヨーク!? 金町中央商店会にスタイリッシュなお店出現

金町中央商店会に先日「新しい飲食店ができますよ」とお知らせしたのはほんの3か月ほど前。

【葛飾区】金町駅北口徒歩4分「かき小屋大漁船 金町店」跡地に12月17日(金)「下町食堂」オープンです

今度は、その1本北の通りに女性のためのサロンができたようです。

八百屋さんマルシェオオヤマが角にある通り

はい、それはこの通り。

左手のグリーンのテントのお店は、毎日リーズナブルな八百屋「マルシェオオヤマ」さん。今日もお客さんでいっぱいです。

そのお向かいに、見覚えのない横文字の看板が…。

The Body Coachの店頭

「The Body Coach -SORE NO MORE-」そこにはスタイリッシュな文字でこう書かれていました。

なんだかニューヨークっぽい…マルシェオオヤマさんのお向かいなのに!!

というかいつの間にこんなお店が!?

こちら、以前は店舗ではなかった様子。が、マップで見ると「文福」のピンが立っていました。

どうやらもっと前には「文福」と書いて「BUN BOOK」と読む古本屋さんがあったところらしいですね。

そして一体、このお店は!? リサーチしていくと、Instagramのアカウントを発見いたしました。

女性のボディメイクをトータルでケア「The Body Coach」

こちらによると、オープンはついこの間2022年3月26日(土)だったようです。

ニューヨークっぽいと書きましたが、どうやらルーツはオーストラリアみたいですね!

店頭には美容関係の横文字がずらり

店頭にはずらりと美容に関係するワードが…「筋力アップ」や「オイルリンパトリートメント」は何となくわかるものの、聞き覚えのないワードがひとつ。

リメディアル」って何?

実はこの部分が「オーストラリア発」のものみたい!

The Body Coach セラピスト
オーストラリアの国家資格リメディアルマッサージを取得しオーストラリアのデイスパ、マッサージクリニックで5年半の経験があります。

The Body Coachではオーストラリア式リメディアルマッサージを取り入れたオイルリンパトリートメントでリラックスとスッキリ感の両方を感じて頂けるようなトリートメントを提供しています

※Instagram投稿より抜粋

オーストラリアで国家資格が制定されている「リメディアルマッサージ」とは、決まりきった手順をマニュアル通りに施すものではなく、一人一人の体の状態に合わせて解剖学的知識をもとにカスタマイズしていくものなんだそうです。

さらにそこへエクササイズや食事指導まで合体するとは…これってもしかしてすっごいトータルボディメイクなのでは!?

4月限定無料体験の貼り紙が

店頭にはこんな貼り紙も!

4月限定無料体験 シェイプアップエクササイズ30分

なんと30分間のシェイプアップエクササイズが無料で体験できる…? これは皆さん、見逃す手はありませんね!

店舗情報は上記Instagramアカウント他、料金や電話問合せ先はこちらからもご確認いただけますよ。

エキテン The Body Coach -sore no more-

地図はこちらです。

 

2022/04/01 06:18 2022/04/01 06:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集