【葛飾区】金町駅北口「居酒屋 一香」新春早々オープンしています ただいま開店キャンペーン中!

昨年末、「オープン準備中ですよ~」とお伝えしたこちら。

金町一番街通り入り口向かいの、もと「ちりめん亭金町店」のあったところです。

【葛飾区】金亭「ちりめん亭」跡地に新しい看板が! 「居酒屋 IKOU 一香」オープン準備中です

看板がかかったので、きっと間もなくオープンだな~1月中旬ごろかな? と思っていたら、先日お店の前に…。

一香さん店頭にお祝いのお花発見

お祝いのフラワースタンドを発見しました!

どうやらお正月早々にオープンされていたみたいですね。おめでたい♪

赤いラーメンの暖簾が

店頭の暖簾には「らーめん」の文字が。看板のカラーリングが中華っぽいな~と思っていましたが、どうやらやっぱりベースは中華のようですね。中華居酒屋、これはいいなぁ。

そして筆者の願いが天に通じたか、ランチ営業もありました!

営業時間の張り紙

ランチはライス無料サービス

ランチタイムはライス無料なんですって。新店ハントをぜひおたのしみに!

そしてさらに筆者の大好きなアレも実施中。

回転キャンペーンのお知らせ

開店記念キャンペーン! サービスの日付が3日(火)からということは、オープンは2023年1月3日(火)だったようですね。

1月9日(月)から2日間のランチサービスは唐揚げ3個…よし、ここを狙いましょう(笑)。

営業時間等は上記写真をご覧くださいね。どうやら年中無休のようですよ。

場所はこちらです。

2023/01/07 10:18 2023/01/07 10:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集