【葛飾区】金町「ちりめん亭」跡地に新しい看板が! 「居酒屋 IKOU 一香」オープン準備中です

昔ながらの中華そば、というイメージのお店だった金町駅北口の「ちりめん亭 金町店」。

金町一番街通り入り口の、ファミリーマートさんのお向かいにありましたが、しばらく営業されている様子がないなぁ…。

と思っていたら、いつの間にか店頭のメニュー写真も外され、はっきり「閉店」というお知らせもないまま、閉店されてしまったようでした。

が、こちらに新しい看板が!

もと金町ちりめん亭のあったお店

こちら、写真右手前のビル1階が、以前ちりめん亭さんがあったお店です。

ハンバーグが人気の「ステーキ ひょうたんや」さんの下階ですね。

居酒屋 一香の黄色い看板が

一香とかいてIKOUと読むらしい店名

看板には「居酒屋 IKOU 一香」の文字。いこう、と読むのかな?

ポスターやオープン告知がまだ出ていないので、その他の情報はまだ謎に包まれていますが、看板のゴールドっぽい色味はちょっと中華なイメージでもありますね。とっても気になります。

まだネット等でも情報はなさそうです。引き続き、注目してまいりますので続報をお待ちくださいね。

オープンが待ち遠しい居酒屋さん

場所はひょうたんやさんの下の階

昼間の人通りも多い場所なので、「居酒屋」さんではあるようですがランチ営業もあったらいいなぁ♪ なんて勝手に期待を膨らませている筆者。

オープンされたらお邪魔したいと思います!

地図表記は「ちりめん亭」さんになっています。

2022/12/29 15:18 2023/01/07 09:02
たまねこ

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ葛飾区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集