【葛飾区】改装休業中の「東急ストア金町店」といっしょに「回転寿司 みさき 金町東急ストア店」もリニューアルです!!

JR金町駅北口のスーパー「東急ストア金町店」が、休業を伴う大規模な売り場改装に突入ですよ~、と先日お知らせしていましたよね。

【葛飾区】「東急ストア金町店」が11月25日(金)リフレッシュオープン! 休業日あり・ご注意ください

が、それだけじゃありませんでした!

店舗1階に入っているお寿司屋さん「回転寿司 みさき」も、なんと同時リニューアルオープン!

ただいま店舗改装工事中です。

東急ストア金町店1階の回転寿司みさき

こちら、改装中にてシャッターの降りた東急ストア金町店。

が、手前のお店「回転寿司 みさき」は、明かりはついていますが三角コーンが立っている?

店舗改装リニューアルオープンのお知らせ

店頭にはこんなお知らせが。

「回転寿司 みさき 11月25日(金)リニューアルオープン!!」

あら、そうだったんですね~東急ストアの方ばかりに気を取られていて、全然気づいておりませんでした。

不覚!

何となく雰囲気の違う改装中の店内

どんなふうに改装されるのかな~と覗いてみると、あら、何となく店内の雰囲気が違いますね。

ぼんぼり風のかわいいまんまるランプがぶら下がり、前よりもっと和調になった気がします。

リニューアルオープンは東急ストア金町店と同じ、2022年11月25日(金)

オープンされたら、ちょいとお寿司でもつまみに行きますか!

2022年6月にはDAISOオープンに伴う2階部分の大改装、8月末にはマクドナルドが大幅リニューアルして、今回で全体がまるっと生まれ変わる感じの東急ストア金町店です。

【葛飾区】マクドナルド金町北口店がリニューアル工事中! 8月末~9月初旬まで一時閉店されます

【葛飾区】キャン★ドゥから大きくなってバトンタッチ! 「ダイソー東急ストア金町店」6月24日オープンです

回転寿司 みさきの店舗情報はこちらをどうぞ。

回転寿司 みさき 金町東急ストア店

地図はこちらです。

2022/11/23 19:18 2022/11/23 19:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集