【葛飾区】「東急ストア金町店」が11月25日(金)リフレッシュオープン! 休業日あり・ご注意ください

金町駅前のスーパー「東急ストア金町店」で、店舗休業をともなう売り場改装リフレッシュオープンのお知らせです!

金町駅前の東急ストア

2022年6月には100円ショップ「DAISO」のオープンにともない、2階で大規模な売り場改装が行われた東急ストア金町店ですが、今度は1階も売り場変更されるようですよ。

先日、店頭にこんなお知らせが。

東急ストア金町店リフレッシュオープンのお知らせ

改装スケジュールのお知らせ

2022年11月25日(金)リフレッシュオープン」のポスターです。

こちらによると、11月21日(月)は19時閉店、その後22日(火)~24日(木)までは休業となっています。

なかなか大規模な売り場改装となる模様ですね!

リフレッシュオープン記念として、こんな特典も♪

◆TOKYUポイント終日5倍(25日(金)26日(土)28日(月))

◆リルバンブーカトラリー6点セットプレゼント(25日(金)~27日(日)各日先着200名)

※いずれも2022年11月です。

リフレッシュオープンは2022年11月25日(金)9:00となっています。どんな売り場になっているか、楽しみですね!

店舗情報はこちらをご確認ください。

東急ストア金町店

地図はこちらです。

2022/11/21 15:18 2022/11/21 15:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集