【葛飾区】金町駅にコンビニ誕生! 「NewDays金町北口店」9月22日(木)オープンしました

先日「新しいお店が判明しました!」とお知らせしたばかりのJR金町駅改札外の店舗ですが、それから約1週間でスピード開店を迎えました。

【葛飾区】金町駅のあの場所はコンビニができる! 「NewDays金町北口店」9月中オープン予定です

NewDays金町北口店」がオープンしましたよ♪

☆新着情報☆
店舗名称が「NewDays金町」に改称されています!
店舗情報ページはこちらになりました。
NewDays金町

※2022年10月11日情報を追加いたしました。

金町駅北口から入ったところ

オープン日は9月22日(木)

オープンは2022年9月22日(木)! おなじみグリーンの店頭の灯りで、金町駅北口がグッと明るくなりましたね♪

こちら、オープンニングキャンペーンもやってるみたいですよ。

赤い札がオープニングキャンペーン対象商品

陳列棚に掲示されているあの赤い札がキャンペーン商品の目印となっています。お得なOPENキャンぺーンは9月30日(金)まで。いろんなところに赤い札がありましたよ。お見逃しなく!

金町駅は北口~南口を通り抜け利用される方も多い駅です。北口側にはこれまで、駅を出てすぐの場所にはコンビニはなかったので、今回の「NewDays」オープンでますます駅前が便利になりました。

店内コーヒーマシンも設置のこちらの店舗。出勤前にほっと一息つけるのって、うれしいですね~。

ますます便利になった金町駅

店舗情報詳細はこちらのホームページでご確認ください。

NewDays KIOSK 金町北口店

地図はこちらです。

2022/09/25 06:18 2022/10/12 09:13
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集