【葛飾区】老舗中華料理店の後には「粉もの」!? 東金町1丁目「鳳来」跡地でリニューアル工事中です

金町駅前団地の目の前、東金町の中華料理店「鳳来」さん。お昼時には古くからのおなじみさんが集うお店でしたが、2022年4月に閉店されていました。

それからしばらく経ち、この夏からリニューアル工事が始まっていましたが、先日お店に新しい看板がかかりましたよ。

工事中の店舗に看板がかかりました

「メガネのいとう」さんのお隣、工事中の店舗に「なかはた」の看板が!

しかしこれだけでは何のお店かわかりませんね。いったい、どんなお店?

工事中の店舗を見守る人たち

お店の中はどうやら大きなカウンター

店内にはタイル張りの大きなカウンターがど~ん。客席やテーブルが入りそうなスペースはなさそう?

いったい何のお店なのか、ますます謎です。最近はやりのテイクアウト専門焼き鳥店? 立ち飲み屋さん? もしやラーメン? う~ん、妄想が止まらない(笑)。

が、店名でリサーチすると、新店情報が出てきました。こちらによるとなんとこのお店、お好み焼き屋さんらしいです! なるほど、あの大きなカウンターには鉄板が入るのですね!?

こちらの情報ではオープン予定日は2022年10月15日(土)となっていますが、公式のホームページやSNSアカウントなどはまだなさそうなので、はっきりしたことは不明です。

店頭に掲示が出るなど、さらに詳しい情報が出ましたらお知らせいたしますね! 続報をお待ちください。

場所はこちらです。

 

2022/09/24 06:18 2022/09/24 06:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集