【葛飾区】「スーパーシマムラ」跡地に「Big-Aビッグ・エー葛飾南水元店」9月23日(金・祝)オープンしました!

「近所のスーパーがなくなっちゃったのよ! ヨーカドーもなくなるしどうしたらいいの!?」

と、ある日筆者の知人が悲しそうに一言。長年南水元のみなさんの台所を支えていた「スーパーシマムラ」が、2022年3月閉店されてしまったのです。

それから約半年、同じ場所にスーパーが戻ってきましたヨ!

2022年9月23日(金・祝)Big-A葛飾南水元店オープン!

南水元にオープンしたビッグ・エー

金町駅前から東京理科大金町キャンパスを通り過ぎて、南水元方面へ。左手の真新しい店舗が「Big-A ビッグ・エー葛飾南水元店」です。

オープン日は9月23日(金・祝)。当日は行列ができていたようですね。

こちら、実は情報提供もいただいておりました! なごみさま、貴重な情報をありがとうございました♪

ディスカウントストアと銘打つ安売り店

キャベツひと玉98円はなかなか安い

まだ「オープニングセール」ののぼりがはためく店頭です。

お、キャベツひと玉98円(税込み105.84円)!? 店頭からいきなり安い!

段ボールをそのまま利用した陳列棚

店内は結構広々しています。陳列棚は段ボールをそのまま使った、作業効率の良いシステムですね。スッキリ見やすいですよ。

食料品のほか雑貨やティッシュペーパー、洗剤などの日用品もありました。全体的に「安いなぁ~」というイメージ。さすが「ディスカウントストア」ですね。

自転車の並ぶBig-A店頭

これで葛飾区内には4店舗となったBig-A。いいものが安く買えるお店が増えるのはうれしいですね♪

店舗情報はこちらをご覧ください。

Big-A ビッグ・エー葛飾南水元店

地図はこちらです。

2022/09/27 10:18 2022/09/29 17:14
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集