【葛飾区】新小岩にメキシコ料理店がやってくる! 「TAQUITO SHINKOIWA」10月1日(土)オープンです

2022年7月に移転オープンのため閉店された、新小岩ルミエール商店街の「東京桃果」さん。

そのあとには、早々に別のお店が入ることが判明していました。

次に来るのはなんとメキシカン! 「TAQUITO SHINKOIWA」です。

【葛飾区】新小岩ルミエール商店街「東京桃果」跡には本格メキシコ料理のお店「TAQUITO SHINKOIWA」がやってくる!

こちらのお店、オープン予定日が判明しましたとの情報提供をいただきました。

下田岳央さま、写真付きの情報をありがとうございます!

グランドオープンの告知ポスター

オープン予定日は2022年10月1日(土)だそうです。もう間もなくですね~とっても楽しみです。

TAQUITO SHINKOIWA」さんは、千葉県市川市にある人気のメキシカンのお店の2号店になるようです。こんなお料理が食べられちゃうみたい!

おぉ~おいしそう! メキシコ料理ってワイルドなイメージですが、よく見るとカラフルで繊細なんですよね。

映える写真も撮りまくれそうです(笑)。

オープンされましたら、筆者もこの目と舌で思う存分メキシコを感じてきたいと思います♪

店舗情報は上記Instagramにて随時UPされているようです。ぜひフォローして最新情報をチェックしてくださいね。

TAQUITO JAPAN Instagram公式アカウント

8月中旬の東京桃果さん跡地の様子

場所はこちらです。

2022/09/28 10:18 2022/09/29 17:15
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集