【葛飾区】亀有「つけ麺 道」のお隣はリーズナブルな居酒屋さん! 「Mayuki」9月21日(水)オープンしています

先日、改装工事中のようですよ~とお伝えした、亀有北口一番街商店会の「つけ麺 道」さんのお隣、もと「絵心」さんのあったところ。

どうやら先週オープンを迎えられていたようです!

店頭にたくさんのお花が

いろんなお店からお祝いのお花が届けられています。

店頭にはお花がいっぱい!

ぱっと見、何のお店かはちょっとよくわからない…? 近寄ってみましょう♪

9月21日オープンのポスター

入り口ドアにはポスターが貼られています。

9月21日オープン Mayuki」とありますね! 「Mayuki」というのがお店の名前みたいです。

オープン日は2022年9月21日(水)だったようですね。

が、やっぱりこれだけでは何のお店かわからないなぁ…これは開店してからもう一度来ないといけないかな?

と思い用事を済ませて、再びお店の前を通りかかると、看板が出ていました!

看板はアルコールのメニュー

おぉっ、これは筆者が大好きなお酒のメニューではありませんか♪

どうやら「Mayuki」さん、居酒屋さんのようですね。サワー類がお安い! 「オススメ地酒」なんていうのもありますね。なかなかリーズナブルに呑めるお店のようです。

お料理はどんなものが出るのかな? これはやっぱり、日を改めて実際に確かめに行くしかないでしょう。

というわけで後日「新店ハント」に行きたいと思います。お楽しみに!

場所はこちら、「つけ麺 道」さんのお隣ですよ。

つけ麺 道のある亀有北口一番街商店会

店舗情報はこちらをご確認ください。

Mayuki 亀有/居酒屋

【葛飾区】亀有北口一番街商店会に新店誕生の予感♪ 居酒屋「絵心」店舗が改装中です

地図はこちらです。

2022/09/29 10:18 2022/09/29 18:27
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集