【葛飾区】亀有・環七通りに新たなラーメン店誕生! 「麺道 六善」9月23日(金・祝)オープンしています 

駅から少し離れているにもかかわらず、連日閉店時間前にスープ・材料切れになっちゃうラーメン店ができたらしい…。

という情報を得て、筆者早速自転車を飛ばしてきました!

環七通りを南下し、アリオ亀有を通り過ぎてさらに進むと、ガツンとカッコイイ黒い看板を発見。

麺道 六善」さんです。

黒地に白い筆文字が粋なロゴ

黒地に筆文字の「麺道 六善」の店舗ロゴ。なんだか漢気を感じます。

この日訪れたのはまだランチ営業中の時間でしたが…。

店頭には何やら貼り紙が

材料切れで営業終了の貼り紙が。

店頭には「材料切れの為、本日営業終了します」の貼り紙が。

う~ん、噂にたがわぬ人気ぶりですね!

ちなみに「夜の部は機材搬入の為お休み」というのは写真撮影時の情報ですよ。普段の営業の様子はTwitterで随時UPされているようです。

早じまいされてしまう日も多いようなので、お出かけの際には営業状況を確認してからの方がベストですね!

Twitter公式アカウント 麺道 六善

営業時間はこちらの通りです

道の無王にアリオ亀有があります

オープン日は2022年9月23日(金・祝)でした。

ラーメン激戦区・亀有に、また一つ話題のお店が増えました。亀有ラーメン界はこれからどんな進化を遂げていくのでしょうか!? ますます目が離せませんね♪

麺道 六善さんの場所はこちらです。

2022/09/29 12:18 2022/09/29 18:37
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集