【葛飾区】堀切菖蒲園駅にパン屋さん復活です 「リトルマーメイド」9月28日(水)グランドオープン!

堀切菖蒲園駅のパン屋さん「VIE DE FRANCE」の閉店から、店舗解体~新店判明までずっと追って来ていたこちら。

【葛飾区】堀切菖蒲園駅にパン屋さんが復活! 「Little Mermaid(リトルマーメイド)」がやってくる♪

先日ついにグランドオープンを迎えました!

2022年9月28日(水)リトルマーメイドオープン!

店頭に貼られたグランドオープンのお知らせ

店内はレジ待ちの行列が

こちら、オープン2日目の堀切菖蒲園駅店です。店頭にはお祝いのお花と、お客さんを案内するスタッフの方が。

お客さんはひっきりなしに訪れ、店内は人でいっぱいです。

オープン記念でショッピングバッグのプレゼントがあるようです

9月30日(金)まで、オープニングキャンペーンでエコバッグのプレゼントがあるみたい(税込み700円以上購入・各日先着200名)。京成パンダのエコバッグですって。これは欲しいかも♪

この日はさすがにお客さんがいっぱいだったので、また日を改めて伺うことにしました。店内の様子やおいしそうなパンのレポートは後日UPしますので、お楽しみに!

店舗情報はこちらをご確認ください。

リトルマーメイド 堀切菖蒲園駅店

堀切菖蒲園駅のリトルマーメイドオープンのチラシ

焼き立てパンの香り漂う堀切菖蒲園駅が戻ってきましたね。

「駅のパン屋さん」として、末永くよろしくお願いいたします!

2022/09/30 08:18 2022/09/30 09:29
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集