【葛飾区】祝・移転オープン! 「東京桃果 Fruits Garden」新小岩小松通りで映えおいしいフルーツデザートを♪

「映えるフルーツデザート」のお店「東京桃果 Fruits Garden」が、2022年8月8日(月)小松通りの入り口に移転オープンしましたよ!

小松通り商店街に移転オープンされた東京桃果

ランチからデザートまでおまかせ! 「東京桃果」さん

新小岩ルミエール商店街内にあった「東京桃果」さんですが、移転の為2022年7月に一時閉店されていました。

【葛飾区】新小岩のフルーツパーラー「東京桃果Fruits Garden」が移転 7月18日(月・祝)で一時閉店です!

移転先はこちら。JR新小岩駅南口から平和橋通りを南へ、小松通り商店街に入るよ~という、ちょうど入り口ですね。

レンガ敷きの歩道に差し掛かってすぐにお店があります。

この近くにはおなじく映えるスイーツ店「マカロンシェリー」さんもありますよね。新小岩の「カワイイ」が、だんだんこの界隈に集結しつつあるみたい♪

【葛飾区】まるで小さな宝石箱! かつしかキラキラスイーツめぐりvol.4 新小岩「MACARON CHERIE(マカロンシェリー) 」さん

東京桃果」さんの新しいお店は、ストライプのテントが目印です。

店頭には桃パフェの案内とメニューが

店頭には、看板メニュー「桃パフェ」の案内がでていますよ。う~んやっぱりかわいい!!

限定数の桃パフェ

旬の桃を丸ごと一個使ったという贅沢パフェは、季節限定かつ時間・数量限定!

提供が14時以降の桃パフェを、確実にいただくなら遅めのランチを済ませたタイミングでデザートに注文するのがベストかもですね。

ルミエール商店街でもおなじみだったかわいい看板

ルミエール商店街のお店より少しコンパクトになったそうなので、もしかしたら休日のおやつ時には行列ができてしまうかもしれませんね。

店舗情報はInstagramでUPされているようですので、ぜひフォローしてくださいね。

Instagram 東京桃果

ホームページはこちらです。

東京桃果 Fruits Garden

フレッシュなお店が移転されて、ますます元気になりそうな小松通り。これからも目が離せません!

2022/08/27 19:18 2022/08/27 19:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集