【葛飾区】新小岩のフルーツパーラー「東京桃果Fruits Garden」が移転 7月18日(月・祝)で一時閉店です!

映えてかわいくて、もちろん美味しいフルーツパフェが食べられるお店「東京桃果 Fruits Garden」。Instagramにも、お客さん撮影の「#東京桃果」の写真がたくさんUPされている人気のお店です。

と、先日店頭にこんなお知らせを発見。

ルミエール商店街「東京桃果 Fruits Garden」移転へ

新小岩ルミエール商店街内の東京桃果店頭

店頭に出された移転のお知らせ

店舗移転のお知らせ」とありますね。さらに、「7月18日(月)を持ちまして一時休業とさせていただきます」と続いています。

そうなんだ、移転されてしまうんですね~。

移転先は同じく新小岩

移転先はこちらの様子。

新小岩駅南口から平和橋通りをちょっと南下したところですね。あら、こちら方面といえば…。

【葛飾区】まるで小さな宝石箱! かつしかキラキラスイーツめぐりvol.4 新小岩「MACARON CHERIE(マカロンシェリー) 」さん

映える韓国生まれのマカロン「トゥンカロン」で有名な「MACARON CHERIE(マカロンシェリー) 」さんや、クレームブリュレやリンゴソテーのクレープが楽しめる「Vanille Jam(ヴァニーユ ジャム)」さんなど、話題のスイーツ店があるところ。

もしやこの一画、新小岩の映えスイーツストリートになるのでは…!? これは楽しみですねぇ♪

移転オープンは2022年8月初旬予定!

Instagramの公式アカウントに、移転のお知らせがありました。

ということは、半月ちょっとは桃パフェはおあずけ、ということになるんですねぇ…でもきっとステキなお店ができることでしょう♪ 楽しみですね!

かわいい東京桃果のウインドゥ

ルミエール商店街の名物店だった東京桃果

ルミエール商店街内での営業は2022年7月18日(月・祝)までです。8月までパフェがおあずけなんて…という方、そしてこの店舗の前で映える写真が撮りたい! という方は、ぜひ閉店までに足をお運びくださいね。

移転に関することなど、情報は随時InstagramでUPされているようですので、気になる方はフォローしてみてください。

東京桃果 Fruits Garden

現在の店舗はこちらです。

2022/07/05 11:18 2022/07/05 11:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集