【葛飾区】オモシロ自販機大集合!? アリオ亀有香取神社側入り口にまたまた自販機が増えてます!

先日、ガチャガチャ機能搭載(何が出てくるかわからない!)の自動販売機が設置されていますよ~というニュースをお伝えしたアリオ亀有。

みなさんもう挑戦されましたか?

【葛飾区】1万円のステーキ肉が出てくる!? アリオ亀有に登場・話題の「肉ガチャ自販機」!

先日訪れると、この冷凍自販機にさらにお仲間が増えていました~(笑)。

今度はスイーツも! アリオ亀有冷凍自販機コレクション

増えているアリオ亀有の冷凍自販機

ある日訪れてみると、あれ、自販機が増えてる!

場所はこちら。香取神社側入り口の、先日ご紹介した「肉ガチャ自販機」設置箇所の向かい側です。

アリオ亀有入り口に並ぶ見慣れない自動販売機

今度はどんな美味しいものかな♪ よ~くチェックしてみましょう!

今夜は中華で決まり! 「ご当地ラーメンセレクション」

さて右側にはこの自販機。

点心多めのご当地ラーメンセレクション

こちら、「ご当地ラーメンセレクション」!

お店の味がお家でそのまま楽しめるという、最近話題の冷凍ラーメンですね。が、こちらの自販機はラーメンよりも小籠包や餃子など、点心が多めになっているみたい。

1000円でたっぷり入ってリーズナブルな点心

おぉ、なんと餃子は1,000円で30個も! かなりリーズナブルですね。保冷バッグもこちらで購入できるみたいなので、お帰りまでに時間のかかる方も安心ですよ。

テレビでも話題 選べるテイストの本格マカロン!

ラーメン自販機のお隣は、なんとスイーツ。

カラフルで可愛いマカロン自販機

マカロンの種類はかなり豊富

みんな大好きマカロンの自販機です♪

こちらは味違いの3個セットが全部で4種類。すべて違う味がセットされているのがうれしいですね。

お味のラインナップはこちらです。

  1. ピスタチオ・アプリコットチョコ・カフェラテ
  2. シナモンチョコ・カシス・オランジェット
  3. ミルクティー・チョコミント・キャラメル
  4. バニラ・チョコ・いちごみるく

全部食べてみたいですね!

メディアでも話題の自販機

こちらの自販機、テレビやYouTubeなどメディアでもかなり取り上げられているみたいですよ。話題のマカロン自販機、女子会に持っていくと大注目間違いなしですね♪

お昼は飲茶にラーメン、3時のおやつはマカロンをいただいて、夜は豪華に近江牛…今日はアリオ亀有入り口で全部済ませちゃおうかな~なんて日がやってくるかも(笑)。

アリオ亀有の店舗情報はこちらをご覧ください。

アリオ亀有

地図はこちらです。自動販売機の場所は香取神社側の1階入り口付近になります。

2022/08/14 10:18 2022/08/14 10:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集