【葛飾区】亀有へ移転した「居酒屋みっちゃん」最終形態に!? 装いも新たにますますにぎわってます

ちょこちょこと新しい話題に事欠かない「亀有ゆうろーど仲町商店会」。

亀有駅南口の、小さなアーケード商店街です。

こちらはゆうろーど側からの入り口

陽射しの厳しいこの季節、ついつい屋根のあるところに行きがちなタウンクライヤー(笑)。いつもお世話になっています!

先日、実は気になる場面に遭遇。2022年4月に堀切から移転オープンされた「居酒屋みっちゃん」が、なんと工事中…?

ゆうろーど仲町商店会にお花のスタンドがずらり

こちらはオープン当初の様子。オープン以来、こちらゆうろーど仲町商店会でもお客さんの絶えないお店となっていましたが、え~どういうことだろう…と様子を見ておりました。

すると!

外装一新! ますます粋な「居酒屋みっちゃん」

先日通りかかりましたら、仲町商店会の一画がひときわ明るく…!?

2022年8月現在の居酒屋みっちゃん店舗前

工事はすでに終わっている様子ですが、特にお店が変わった気配がない。というかお店からはお客さんの声がにぎやかに聴こえてきますよ。

あ、でもよく見るとちょっと様子が違う!

上の写真とよ~く見比べてみると…。

入り口がリニューアルされてより居酒屋らしくなったみっちゃん

はい、店構えが一新!

開店当初はこんな感じでした。

居酒屋みっちゃんの店構え

入り口が、以前のタピオカ屋さんのままの白いドアでした。そうなんですよね~お店の雰囲気とちょっと合わないかなぁとは、思っていたんですよねぇ。

なるほど、これが「居酒屋みっちゃん」の完成形だったんですね!

木調の引き戸になってより居酒屋感がアップ

お値段は相変わらずリーズナブル

お店の中ではご近所の方でしょうか、にぎやかな宴会の真っ最中でした。筆者も飛び込みたい(笑)。

相変わらずの人気ぶり「居酒屋みっちゃん」。末永くゆうろーど仲町商店会を盛り上げていってほしいです!

店舗情報はホームページでご確認下さいね。

居酒屋みっちゃん

地図はこちらです。

2022/08/14 14:18 2022/08/14 14:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集