【葛飾区】待ってました! 喜多方ラーメン坂内 亀有店6月20日(月)いよいよオープンです!

2022年2月に閉店された「餃子の王将 亀有店」跡地に、同年4月頃から開店が待たれていたウワサのラーメン屋さんがついにオープンを迎えるようです!

喜多方ラーメン坂内 亀有店 6月20日(月)オープン!

6月初旬に、「6月中にオープン予定」とお伝えしていましたこちら。喜多方ラーメンの名店「坂内」さんです。

【葛飾区】亀有に喜多方ラーメンの名店がやってくる♪ 「喜多方ラーメン坂内(ばんない)」6月オープン予定です

あれから約2週間、すでに完成した「坂内」さんの店構えです。

亀有北口商店街の一角

赤に白抜きの「坂内」の看板

この間まで何にもなかったスペースには赤に白抜きの看板が。お店はすっかり出来上がっていますね。

ちなみにどうやら、招待されたお客様のみで6月18日(土)「ファンミーティング」という名のプレオープンイベントが開催されていた模様です!

Twitterにはファンミーティングに参加された皆さんのテンション高~いツイートが溢れていましたよ♪

というわけで「喜多方ラーメン坂内 亀有店」さんのグランドオープンは2022年6月20日(月)と判明いたしました!

店頭のメニューと手作りチャーシューのポスターが美味しそう

お店の奥にはオープン祝いのお花が見える

プレオープン後とあって、店内はもうすっかり営業中の雰囲気です。週明けの月曜日からというキリのいいオープン、多くのお客様が訪れることでしょう。

夏に向けて、亀有北口商店街がより一層アツくなりそうですね!

喜多方ラーメン坂内亀有店の店構え

店舗情報はこちらをご覧ください。

喜多方ラーメン坂内 亀有店

地図はこちらです。

2022/06/20 06:18 2022/06/20 08:44
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集