【葛飾区】休業からひっそりと…亀有ゆうろーど仲町商店会「とんかつ後藤」が閉店していました

このところずっとシャッターが閉まっているなぁ…と気になるお店、ありますよね。

こちらもそういうお店の一つでした。筆者もお邪魔させていただいた、亀有ゆうろーど仲町商店会内の「とんかつ後藤」さんです。

【葛飾区】このサイズでこのお値段!? コスパ最強のロースかつ定食「とんかつ 後藤」でガッツリランチ

2022年に入ってから、あらシャッター今日も閉まってる~…なんてよく眺めつつ通り過ぎていたものですが、先日。

シャッターに新しい貼り紙が増えていたとんかつ後藤

店頭の提灯はいつも通り。が、気になる貼り紙が一つ、増えている…。

こちらはいつも貼られている「とんかつ後藤」のポスター

テナント募集の貼り紙が増えている

いつも貼られている「とんかつ後藤」のポスターの横には、なんと「テナント募集」の貼り紙が…!?

先日、シャッターを上げて店内を掃除しているところに遭遇したので、てっきり営業再開かと思っていたら、まさかの展開です。

貼り紙には「定食屋 居抜き」とあるので、内装などもそのままに閉店されてしまったんですね…。

とんかつ後藤が閉店されていました

とんかつ後藤」さん、780円でいただけるロースかつ定食が驚きの大きさでした。味良しコスパ良しで口コミでも好評価だったのですが、開店から1年ちょっとでの閉店となってしまいました。残念です。

居抜き物件なので、早々に次が入るとしたら同じく飲食店になると思われます。引き続き、動向を追ってまいりますね。

場所はこちらです。

2022/06/07 12:18 2022/06/07 12:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集