【葛飾区】オープンから約1年・亀有ゆうろーど「M KITCHEN(エムキッチン)」がリニューアルのため閉店です

亀有ゆうろーどに、なんだかフォトジェニックなお店ができてる! と、オープンのお知らせをしたのは約1年前、2021年6月のことでした。

【葛飾区】話題のポップコーン×カフェ「M KITCHEN(エムキッチン)」が亀有にオープンしています♪

先日、亀有ゆうろーどへ駅と反対側から差し掛かると、あれなんだか景観が寂しい?

そうです、このおしゃれポップなディスプレイがない!

青いシャッターが下りた店舗

ピンクストライプのテントはあるものの、青いシャッターが下りてしまっています…。

1年前はこのにぎやかさでした。

亀有の街にポップなお店が出現

同じくピンクのベンチに、ピンクのメイド服のお姉さん。ここで撮るともうそれだけでアメリカンな写真が撮れるという、フォトスポットでもありました。

シャッターには貼り紙が。臨時休業かな?と思いましたが違いました。

リニューアルのため閉店の貼り紙が

店舗リニューアルのお知らせ」と書かれています。

赤字で「1年間ご愛顧いただきまして…」とあるので、一瞬閉店? とどっきりしましたが、そういうわけではなさそうですね。

お店からはこんなツイートが。

5月いっぱいで休業されたみたいですね。4月にはタピオカメニューを一新されていたようなので、ホントに急なお話だったみたいです。

次はどんなお店になるのでしょうか? ポップコーンカフェとして内装が一新するのか、はたまた違うコンセプトのお店に生まれ変わるのか…。

今のところまだ工事などは始まっていないようですが、なにか情報が出ましたらお知らせいたしますね。

地図はこちらです。

2022/06/07 10:18 2022/06/07 10:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集