【葛飾区】タピオカ店のあとにはパン屋さん? お花茶屋「花茶」跡地に「mu(エムユー)ベーカリー」ができる模様です!

先日プロムナードお花茶屋を訪れた際、元タピオカドリンク店だった「花茶」さんの、店舗リフォーム工事中のところへ遭遇しました。

【葛飾区】タピオカドリンク店が減っていく?? プロムナードお花茶屋の「花茶」閉店~改装中です

この時、看板は真っ白に塗りつぶされ、何のお店かは全く分からなかったのですが、こちらに新しい看板がかかっていましたよ!

白く塗りつぶされた元花茶さんの看板

こちらが2022年5月初旬の様子。3週間経って、このようになっていました。

どうやら機材の搬入中のよう

少し色味は違うものの再びオレンジ色に

若干色味は違うものの、再びオレンジ色に!

横に立っている「プロムナードお花茶屋」の街灯サインとほぼ同じ色ですね。

ベーカリーということはもちろんパン屋さんでしょう。この日は機材の搬入なのか、大きなトラックが止まっていました。

新しいお店もテーマカラーはオレンジの様子

看板には恰幅の良い、いかにも「パン屋さん」チックなおじさんとともに「mu(エムユー)ベーカリー」と書かれてます。

店名で調べてみましたが、現在のところ情報は何も出てきませんでした…。ということは、チェーン店ではないようですね。

引き続き追ってまいりますね。続報をお待ちください!

場所はこちらです。

(地図上の表記は「花茶」になっています。)

2022/05/31 08:18 2022/05/31 08:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集