【葛飾区】ビーンズ亀有に話題のお店がやってきた♪ 「北野エース」4月21日(木)オープンしています!

あのドレッシングや、レトルトカレーや、食べる系調味料が亀有で手に入る…!

お耳の早い方なら情報はもちろん、もう行って福袋だってゲットしたわよ! という方もいらっしゃいますよね。

ちょっぴり贅沢、とってもおいしいあれもこれもが手に入る個性的なマーケットが、ビーンズ亀有にオープンです♪

個性あふれる専門店 「北野エース ビーンズ亀有店」オープン!

昼下がりのビーンズ亀有前です

JR亀有駅の高架下にあるショッピングモール「ビーンズ亀有」です。

2021年11月のコクミンドラッグリニューアルオープンまで、綾瀬側の半分はしばらく改装中となっていましたね。

【葛飾区】ビーンズ亀有におかえりなさい♪ 11月18日(木)コクミンドラッグ ビーンズ亀有店リニューアルオープン!

この時コクミンドラッグとしてオープンしたのは北側のみ。南側はいったいどうなるんだろうなぁ~と筆者も楽しみにしておりましたら、なんと期待を裏切らない「話題のグルメ」満載のお店がオープンしましたよ!

北野エースオープンの看板

2022年4月21日(木)亀有ビーンズにオープン

関西生まれの個性あふれるマーケット「北野エース」です!

ショッキングピンクのロゴ輝く北野エース

関東に39店舗を展開する「北野エース」ですが、葛飾区にはここビーンズ亀有店が初上陸。というわけで、良く知らないわ~という方も多いのでは。

「北野エース」は、ワンランク上の品ぞろえでお馴染み「成城石井」とも並び称される、こだわりのグルメを中心とした関西発のマーケットチェーンなんですよ♪

北野エース

ウワサの「カレー本棚」が…あれもこれも欲しくなっちゃう品ぞろえ

テレビでも紹介されることの多い「北野エース」ですが「ビーンズ亀有店」にも、あれがありましたよ!

ハイ、カレー本棚♪ ありとあらゆるレトルトカレーが、本棚に整然と並んでおりましたよ。が、そちらはディスプレイ用とのことで、売りものは別にありました(笑)。

ほか、ハムやベーコンなど加工肉の詰め合わせや、うわさのドレッシングなど話題の商品がいっぱい。少し離れてお酒のコーナーも洋酒~ワイン~日本酒、焼酎まで何でもござれ。

こちらにはお酒のおつまみとして、大人がうれしいお菓子もいっぱい並んでいましたね。

ちなみにお酒コーナーは別レジになるようですので、お買い物の際はお気を付けくださいね。

早速お客さんでにぎわっていた北野エース

「北野エース」で2000円も買い物をすれば、すごく贅沢した気分になれる…とグルメライターの方も言われるほど、ちょっと特別感のあるお買い物ができるこのお店。

自分へのご褒美やおうちパーティーに、ぜひ特別な一品を探しに行きましょう♪

店舗情報はこちらをご覧ください。

北野エース ビーンズ亀有店オープン

地図はこちらです。

2022/04/24 18:18 2022/04/24 18:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集