【葛飾区】4月29,30日はラーメン500円!? 環七通り・アリオ亀有向かいにできてる「らぁ麺まる鈴」ってどんなお店?

いつものように自転車を駆って亀有をぐるぐるしていると、こんなポスターを発見!

4月29,30日らぁ麺500円のポスター

見ると思いっきり工事中らしき店舗…こちらはついこの間まで「まんまる泉屋」「四葉茶坊」が並んであったところですね。

ポスターには「らぁ麺 まる鈴」の文字が。

間違いなくラーメン屋さんですね!

ラーメン激戦区の亀有にNew Open 「らぁ麺 まる鈴」

リフォーム工事真っ最中の店舗

環七通りのアリオ亀有前

場所はこちら。アリオ亀有へ向かう歩道橋が見えますね。

ポスターの内容からすると2022年4月29日(金・祝)にはオープンを迎えると思われます。現在急ピッチで内装工事が進んでいるみたいですね。

店内のカウンターが見て取れます

店の外には券売機が

お店の外に出された券売機。ということは、食券を買うシステムなのかな?

他に何か情報はないかな~と調べてみたものの、ホームページやSNSのアカウントなどはない模様…。ポスター記載のラーメンの写真と、店名ロゴが酷似しているお店が埼玉県川口市にあるようですが、結局はっきりしたつながりはオープンするまでわからないですね(汗)。

看板は「まんまる泉屋」のもの

今のところ、はっきりしているのは「4月29,30日 らぁ麺 500YEN~」ということだけ!

らぁ麺 まる鈴」さんの正体を掴むには、食べてみるしかなさそうですね♪

お店の場所はこちら。表記は「まんまる泉屋」さんになっています。

2022/04/25 06:18 2022/04/25 08:42
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集